ニュースリリース 2022年価格改定のご案内

お客様各位

 さて、昨今の世界的な需要の急回復や欧州・アジア地域を中心とした地政学リスクの顕在化などを受け、原材料価格やエネルギーコストの高騰、及びそれらに起因する物流コストや部品・副資材などの調達価格の上昇が続いております。
 このような状況下、弊社といたしましては、徹底したコスト縮減、生産工程の合理化、業務効率改善などにより費用上昇分の吸収に努めてまいりましたが、現在の状況は、企業努力で吸収できる水準をはるかに超える状態となっており、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。
 つきましては、誠に不本意ではございますが、この度当社が扱う主要製品の販売価格改定を実施することにいたしました。
 弊社は、今後もコスト縮減を実施し、お客様にご満足いただける製品とサービスをご提供し続けるべく一層の努力をしてまいります。お客様におかれましては、何卒これらの諸事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




                                                                          記


1. 対象製品:当社主要製品全般
2. 価格改定時期: 2022年7月より
  ※詳細につきましては、弊社営業担当までお問い合わせください。
   (一部機種は既に改訂価格にてご提示しています)

                                                                                                                                         以 上