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ニュースリリース 2020年新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
【実施期間を5月末日まで延長いたします】

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

4月16日に緊急事態宣言対象地域が全国に拡大されたことを受け、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、 現在弊社にて実施している原則在宅勤務の実施期間をさらなる感染拡大防止を目的に、
5月末日まで延長いたします。
お客様企業をはじめとする取引先様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。


期間:~5月31日(日)(予定)

対象:当社における首都圏(東京都・埼玉県)の拠点に勤務している者、または首都圏に居住している者。

対策:原則テレワーク(在宅勤務)での対応といたします。
ご連絡の際は電子メールのご利用をお願いいたします。
※状況に応じて期間の延長、エリアの拡大、実施内容を変更する可能性もございます。

その他の対策:感染防止のため、下記の対策を実施しています。
      ・(首都圏以外)テレワーク(在宅勤務・サテライト勤務)の推奨、運用緩和
      ・時差出勤の拡充
      ・年次有給休暇、半日・半々日休暇等の取得推奨
      ・特別休暇の取得
      ・海外出張全面禁止
      ・不要不急の国内出張自粛
      ・全社的な集合会議の延期または自粛
      ・外部イベント・会議・懇親会等への参加自粛


明電興産代表電話へのお問い合わせについて

 5月31日(日)までの間、在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、「代表電話(03-3490-3737)」を休止し、「お問い合わせフォーム」のみの対応とさせていただきます。

「お問い合わせフォーム」に該当する分野が無い場合は、
<一般、採用に関するお問い合わせ 企画管理本部人事・総務部>のフォームからお問い合わせ願います。



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