ニュースリリース 2017年新企業スローガン制定しました

株式会社明電舎は、創業120周年を契機として新企業スローガン「Quality connecting the next(クオリティーコネクティングザネクスト)」を制定し、7月よりグローバルに展開していきます。新スローガンは明電グループのクオリティが、人や社会、人々の暮らしをつなげ、明るい未来をつくっていくことを表現したものです。 

新企業スローガン



※下記のように、コーポレートロゴと組み合わせて展開していきます。



“Quality”には製品やサービスの品質という意味はもちろん、それを支えていく「人」(社員)と「技術」という意味も込められています。誠実で柔軟な対応力をもった明電グループ社員、時代や市場に合せた製品や信頼感のあるサービス、ふたつのクオリティで、お客様の安心と喜び、その先にある、人びとのかけがえのない毎日を支え、より豊かな未来へとつなげていく(“connecting the next”)という決意を表しています。

明電グループは、今後も本スローガンのもと、社会と共に成長し、社会から必要とされる企業を目指し、新しい技術と価値の創造にチャレンジし続けます。

本件及び取材に関するお問い合わせ先
株式会社 明電舎 総務部 広報課
電話 03-6420-8100